ヤング婆ちゃんのダイエットブログ

齢50になる可愛い孫持ちのおばあちゃん(独身)が一念発起して可愛い孫と一緒にいると(綺麗なお母さんだねぇ)と言われるために美容とダイエットを実践する壮大(笑)なブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

祝ブログスタート!やり方が分かりません

誰がトメさんだ!!
おばあちゃんじゃないんだよ!!
誰だよこの名前つけたのは!?


はい。わたしのおばあちゃんだそうです・・・


私も齢50になって、いよいよトメって名前が現実味帯びてきました


今はもう名付け親は恨んでません。(=w=;)


本当におばあちゃんになっちゃったから(笑)


可愛い可愛い孫が生まれました


男の子で文ちゃんっていいます


菅原文太のぶんちゃんと同じ文ちゃんだよ!


どうしてこう私の身内は三丁目の夕日(昭和)好きなんだろう


でも可愛いからOK




私の人生の目標がひとつ増えました


文ちゃんを連れてお散歩行った時に


(あら綺麗なお母さんだねぇ~)


って言わせてみせる!!


何を馬鹿な事言ってるんだって思うでしょうが


大マジです!!


その為にエステに通って、美容にもダイエットにも精を出して


可愛いおばあちゃんになってやるんだ!



あわよくばカッコいい彼氏なんてものも・・


突っ込みは無しの方向で。