ヤング婆ちゃんのダイエットブログ

齢50になる可愛い孫持ちのおばあちゃん(独身)が一念発起して可愛い孫と一緒にいると(綺麗なお母さんだねぇ)と言われるために美容とダイエットを実践する壮大(笑)なブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

胃を小さくした男

1日に5食も6食も喰らう男がいた・・・


それでも足りずに男はケーキやクッキー・ポテトチップから果ては和菓子に至るまで



食べ続けた。。。。。



病院に行くたびに医者から


あんた、まだ若いのに、糖尿の気がでてるし、血圧は高いし、コレステロールもメッチャ高いし、脂肪肝になってるよ・・・ 通風にもなっちゃうよ


痩せないと本当にそのうち死に繋がる病気になるよ




そう言われ続けたが



『ふん!俺は食うことが一番の生き甲斐なんだ! 病気になろうがなんだろうが上等だ! 好きなものを食いたいだけ食べて死ねれば本望だ!』



なんて思ってたそうです。




こんな救いようのない中年のデブが



あるきっかけを境にダイエットを始めたのです。



結果、食欲が止まらないような大喰らいのその男は



ある事をしたお陰で胃が小さくなって、



1日に朝食と昼食だけ総摂取1500キロカロリー程で足りてしまうようになったそうです。



あるきっかけっていうのは、大したことではないのですが、


2年間付き合っていた女性と別れたのが理由で



1週間程は落ち込んでいたらしいのですが


何を思ったか、痩せて可愛い彼女作ってやる!!


という単純な思考でやりはじめたらしいです(笑)



しかし、1ヶ月で運動もせず7.9kgもダイエットできたというのだから


大したものですが、はたして胃が小さくなったっていうのは



どんな事をして小さくなったんでしょうか!?



胃を小さくした方法